2008年8月3日日曜日

ステーキのどん

今日は、一人で「ステーキのどん」に行ってきました。

日曜日なので空いていて、すぐに案内してもらいました。

今日はどうしてなのか、普段なら絶対頼まない「海老フライ」の入った「トリプルランチ(チキン+ハンバーグ+海老フライ)」を注文しました。なんで注文したのかは、今だわからず。ただ、この選択がおいしいランチにつながっていました。

料理が届いたら、すぐにどうでもいいと思っている「海老フライ」を平らげてしましました。すると、「タルタルソース」がいっぱい残っているじゃないですか。もったいないので、始めは「チキン」につけて食べてみました。

「いまいち。」

ではと思い、「ハンバーグ」に「タルタルソース」をつけてみると、

「・・・うまい。なんだ、すごい合う。うまい~。」(*^_^*)

そうなんです。「ハンバーグ+タルタルソース」はすごく合うし、一緒に食べるとおいしいんです。今までは、絶対はずしていた「海老フライ」を今回頼んだばかりに、こんなにうまい組み合わせに巡り合えるなんて。今日はついてるぞ~。ヽ(^o^)丿

ということで、「ステーキのどん」のお勧めは「ハンバーグ+タルタルソース(海老フライ付き)」のメニューです。一度試してみてください。

今日は、日曜出勤だけどおいしいランチを食べられたので、大満足です。午後も仕事をがんばるぞ~。(^O^)/

最後に一言。

「『どん』ならば、タルタルソースは、外せない」


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: