2008年6月12日木曜日

釜めし(^○^)

今日は『釜めし』を食べました。前に何度か行った時にすごく待たされた記憶があって、あまり行っていなかったお店です。(今回は「すぐ出るのはどれですか?」と聞いてから頼みました。)

私は「タコ飯」が目についてすぐに注文しました。一緒に行ったもう一人も「タコ飯」と注文したんだけど、「あ~あ、今のが最後だったの。注文できるけど、かなり時間がかかっちゃうよ。」と言われちゃって泣く泣く「五目」を頼んでました。迷わずすぐに「たこ飯」頼んでよかった。イェーイ(^○^)V。(残念だったねプププッ)

待つこと5分。すごく待たされた記憶は間違いだったのか。あっという間に「タコ飯」と「五目」が到着。「タコ飯うめ~。」思わず口に出ちゃうほどおいしかったです。たこの風味がしみ込んだご飯。タコ自体も弾力があって、噛めば噛むほど味が出る感じで、とてもおいしかったです。セットのみそ汁・伊達巻卵もおいしかった。(^0_0^)

「五目」のお兄ちゃんは食べてる時は無言…。最後に小声で「おいしかった」と言ってました。ホントか~。(;一_一)

このお店は、また近いうちに行きたいです。


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

1 件のコメント:

gawasan さんのコメント...

追加情報です。ドトールの横の細道を入ったところのお店です。(住所は内緒。当ててみてね!)