2008年6月18日水曜日

うどん

明日は、健康診断のため8時以降は飲食できな~い。ヽ(^o^)丿

「喜んでる場合じゃないのでは?」(;一_一)

と思うかもしれないけど、夜から食べられないとい・う・こ・と・は…、

「その前にガッツリいっぱい食べておけ!!」(●^。^●)

ということなので、昼だけでなく夜もガッツリ食べられるということ。いつもだったら、夜食べるときは

「太っちゃうから少な目にしとこ。」(/_;)

と思うところだけど、今日は

「明日の昼まで食べられないからガッツリ食うぞ!!」(^o^)/

て感じで、何も考えずに食べられるぞ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ということなので、最近できた地下にあるうどん屋さんに行って、うどん+ご飯+から揚げの定食を食べてきました。前回行ったときに食べた『焼うどん(秘伝のたれ使用)』を食べておいしかったので、今回は普通のうどんと大好きで大好物な唐揚げのセットを食べてきました。

うどん自体は、コシがあって、一口では食べられないほど長いので食べるのは大変ですが、おいしかったです。唐揚げは、飲み屋さんで出されるような唐揚げですが量があるので結構楽しめました。

ただ難点は、うどんのゆであがりのタイミングが合わないと待ち時間が長いことと、うどん以外はさらに遅いことです。今回は、二人で行って「あつもり」と「からあげ定食」だったので、出てくるタイミングが合わずに、ゆっくり、1本ずつ、ざるに挟まったカスまで食べさせる羽目になってしまいました。

昼飯は、速さとタイミングが重要だと改めて感じました。

料理が出てくるタイミングが合わないと、少し気まずいんだよね。(^_^;)


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: