2008年6月24日火曜日

焼き肉

ランチで焼き肉を食べるのは久しぶりです。なぜ焼き肉に決まったのかと言うと…


私:「今日は何がいいか。なんか食べたいものある?」

相方:「…焼肉…食べたい…(/_;)」

私:(なに落ち込んでるんだ?)「いいねえ。なんで焼き肉?」

相方:「週末、焼肉食べに行くぞ!\(^○^)/て盛り上がって神さんと出発したら、途中…気が変わっちゃったみたいで…。違っちゃった…。だから焼き肉食いたいんだよぉ(`^´)」

私:「うん、うん。そうか、そうか。焼肉食べよう。うん、うん。」


ということで、今日のお昼は『焼き肉ランチ』です。『焼き肉ランチ』を食べられる店を二軒知っていて、今回は丸井の上にある焼肉屋さんの方に行ってきました。

私が頼んだのは『焼き肉盛り合わせランチ』、相方は『はらみランチ』を注文しました。『盛り合わせランチ』は、「ロース」「カルビ」「はらみ」が2~3枚ぐらいづつで、その他に「ご飯」「わかめスープ」「ナムル」「キムチ食べ放題」がつきます。

実際のお肉はと言うと、まあこんなもんかといった感じです。ただ、カルビは他の肉と違って肉厚でおいしかったです。量も物足りないけど、昨日食べ過ぎたのでちょうどいいかな。


近いうちに、もう一軒の方に行ってきます。こっちの方がおいしいです。(^○^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: