2008年6月25日水曜日

鹿児島産黒豚

今日は、恵比寿、横浜で大人気の『黒ぶたや』に行ってきました。場所は、LUMINE2 4Fにあります。

注文したのは「特製メンチカツ定食(数量限定)」です。

出てくるまでに黒ゴマをすってソースと混ぜ、隠し味に七味を入れて準備完了です。

料理が運ばれてきました。メンチカツに、ご飯、豚汁、お新香、コーヒーゼリーがつきます。

まずはソースをかけて、一口…

「あっち。あち。でも、おいし~(^-^)」

メンチカツ大好物なんですよね。

家で食べるときは蛇道ですが、マヨネーズと醤油をかけて食べます。とても美味しいです。
※あくまで自分としてです。お勧めはしません。

キャベツ、ご飯はお代わり自由で、キャベツのお代わりを頼みました。胡麻ドレッシングを好きなだけかけて食べるキャベツは超おいしい。(*^。^*)

今週は、サラダが食べたくなったりと野菜を体が欲しているので、あす以降も野菜をたくさん食べたいと思います。(^_^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: