2008年6月16日月曜日

お寿司

半年ぐらい前から、手軽にランチを食べられる店がお寿司屋さんが増えてきました。今日は、その中の一つに行ってきました。(^○^)/

前にも行ったお店ですが、お寿司14貫とサラダ、味噌汁、美味しいお茶がついて1000円のランチです。お寿司のネタは、いろいろありました。細かくはよくわからない。(^^ゞ

自分の知ってるものでは、ウニ、いくら、マグロ(赤身・中トロ風)、いか、サバ、茹でたエビ、卵、貝といった感じかな。よくある巻物で量を稼ぐようなこともなく、軍艦(ウニ、いくら)と稲荷1つ以外は全部握りでした。ウニは甘いし、いくらはプチプチしておいしいし、茹でたエビは大好きだしで、次にどれを食べようか悩んじゃうくらいでした。

ネタの種類もよくわかってないのに本当に味わかってるの~(;一_一)

と思われちゃうかもしれないけど、おすし食べておいしいと思う気持ちはみんな一緒。この店でもそんな気持ちを存分に堪能できました。

1000円でこの量・味のお寿司を食べられたので大満足です。(*^。^*)


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: