2008年6月19日木曜日

ペットショップ

今日は健康診断で、朝飯抜きの腹ペコ状態で受診してきました。今日のお昼は、腹ぺこだからおいしいご飯が食べられるぞ!という気持ちで、我慢してきたのに…(;_;)

バリウムのせいでおなかが張っちゃって、なんにも食いたくないぞ~(v`.´)v

あ~あ。うまくいかないもんですね。今日は『COCO一番屋』のカレーです。たくさんあるメニューの中から『チキン煮込みカレー』を選んでみました。辛さは+2。はじめは辛くないけど、一口食べるごとに辛さが増し、食べ終わる頃には汗が出てきました。で、「チキン煮込みは?」と言うと、素直に美味しかったです。細かく裂いた鳥のささみがカレーに混ざっている感じで、カレー+ご飯+チキン煮込みの味を同時に楽しめました。以上。


ということで、ちょっと心をいやすために『そごう』の10階にあるペットショップに行ってきました。

時期的なものなのか、子犬・子猫がいっぱいいて、遊びまわっている奴もいれば、店員さんの近くで甘えている奴など、すごい心がいやされました。(^-^)

その中でも、お勧めは子猫の『ロシアンブルー』です。一番ちっちゃいのに、元気に飛び回っていました。こんな感じです。


子猫:「なんかないかニャ~」「ニャ?!」

>転がっているおもちゃに目を付けた様子。

子猫:「このやろうニャー」

>おもちゃに向かって猛ダッシュ。前足でおもちゃをつかむ。

子猫:「やっちまうニャー」「こんニャろ~!」

>前足でたたいたため、あらぬところに飛んでいくおもちゃ。さらに猛ダッシュで追う。

子猫:「まちぃニャがれー」

>さらにおもちゃを追い詰める。


こんな感じで床の上、椅子の足の間を縦横無尽に走り回って追いかけまわしていました。

他にも、子犬と子猫が寄り添って寝ていたり、鍋の中に寝る子犬など、すごくかわいかったです。


よし!バリウムのことは忘れて午後も仕事をがんばるぞ!!(^o^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: