2008年6月27日金曜日

ハンバーグ定食

またわかりずらい場所にある店ですが、『Brash Bar』というお店に行ってきました

夜は、お酒をゆったり飲めるお店ですが、昼はランチもやっています。ここが意外とお勧めなんです。

今日頼んだのは『ハンバーグ定食』810円です。ほかに、『日替わり定食(海老フライカレー)』『日替わりパスタ(和風)』がありました。迷わず『ハンバーグ定食』です。

場所のせいか空いていて、注文してからそれほど待たずに料理が出てきます。

運ばれてきました。

「ハンバーグでけ~。」

自分の手を握ってみてください。その大きさの手作りハンバーグが出てきます。それにシソが置かれていて、上からナメコの和風ソースがかかっています。さらにサラダ、マカロニサラダが添えられていて、以外と量が多いので栄養バランスもいいですよ。あとは、ご飯、お吸い物(エノキ+卵)、ジュースが付いてきます。

で、ハンバーグはというと、

「うめ~。ハンバーグは厚さが命だよね。」

拳骨サイズのハンバーグは食べていて楽しいです。肉汁ジュワ~という状態でもなかったけど、おいしかったです。どこから食べても肉厚。肉厚のハンバーグを切るときの幸せ。ソースをからめる幸せ。それを一口で頬張る幸せ。

「あぁ、しあわせだな~。」


食べ終わった後、さらなる幸せが。

「サービスチケットです。次回使ってください。」

そこに書かれていたのは「110円 OFF」。

「えっ、700円でこのランチ食べられちゃうの?」

2回目以降は超お得感が出てくる、おっすすめのお店で~す。(^O^)/


チケットは捨てちゃダメだよ。財布の隅にね。(^_-)-☆


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: