2008年6月13日金曜日

マグロ3種盛り

「今日は中華がいいな~」と話しながら歩いていると、唐揚げと魚がおいしいお店の日替わりが「マグロ3種盛り」であること発見!その中に「..トロ」発~見!!「ちょっとお得じゃね。これにしようよ。」と予定変更でこのお店に決定で~す。(^_^)/

このお店は「鯵の生き造り定食」が有名なお店です。まぁ、私は唐揚げしか食ったことがないですが。鳥肉好きなもんで。でも唐揚げもかなりおいしいですよ!!自分の中では近くの唐揚げ3大店の一つです。

「おぉ~」運ばれてきたのを見て二人で唸ってしまいました。「ほんとにトロ色だ~」と醤油の準備をしながら、もうワクワクが止まらない感じです。

まずは、赤身から。「やわらけ~。ちょっとトロみがある」
次に、のど○○(※忘れた)「こりこりして面白い触感だ」
最後に登場!「カマトロ」!!「ちょっと筋張ってるけど、ついてる肉はトロだ~。トロだトロだ~。うめ~」

まぁ、ランチ定食なのでみんなが想像しているトロとは違うんだけどね。でも、シジミのみそ汁、ご飯食べ放題で950円。すごいおいしい定食でした。


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: