2008年6月23日月曜日

サラダ

昨夜…

ピュ~、ピュ~、ピカッ、ゴロゴロゴロ。

「う~ん。うう~ん。」

>うなされる私

「うぁっ。」

>不意に起き上がる私。

「山盛サラダ食べた~い。」(v^▽^)v


ということで、なぜか昨晩にサラダが食べたくなったのでサラダ食べ放題の店に行ってきました。


場所は「摩亜魯王洞」というホテルの1階にあるお店です。ここは中華のお店で、ランチの時間はサラダ・杏仁豆腐・春巻・シュウマイor鳥のから揚げ・ジュースが飲み食いし放題なんです。(^o^)/


わかりずらい場所にあるので意外と空いています。店に入るとすぐに席に案内され、とりあえず『五目焼きそば』を注文して、すぐにサラダを取りに行きました。

今日はシュウマイが食べ放題で春巻2、シュウマイ2、山盛りサラダを取って食べ始めました。

「サラダうめ~。夢に見た山盛りサラダだ。うめ~。」

さっさと1皿目を完食しておかわりを取りに行きました。またもサラダ山盛り。

「うめ~。うめ…うっぷ。」

やっぱりメインが来る前に腹がいっぱいになってきました。前回来た時も『鳥の唐揚げ』食べすぎでメインが来る前に腹にいっぱいになった失敗を懲りずにまた繰り返し。なかなか学習しないんだよね。(^_^;)


やっと登場『五目焼きそば』。味は非常に美味しいです。具もたくさん入っていて麺とよくからんでいます。海老は大きめできれいな形。でも・・量が多いんです。

とりあえず食べ始めたけれど、半分食べたところでギブアップ気味。

気持ちを取り直そうと、相方に「きょうの料理はどうですか~!!」と言ってみたけど、同じくギブアップ気味。恨めしそうな目でさらに残った食べ放題の春巻きを見てました。このお店に来るとスタートダッシュで食べ過ぎて、メインの料理で打ちのめされちゃいます。


自分のことはさておき、料理もおいしいし食べ放題もあるのでお勧めですよ。(^○^)


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: