2008年7月2日水曜日

お肉

昨日は、お休みをいただきありがとうございました。ちょっと出かけていて、お昼は「一風堂」でラーメンを食べてきました。


では、本日のお昼の発表で~す。


「ステーキのどん」のランチで~す。\(^o^)/


「ステーキのどん」は、ランチが安くて美味しいんです。最安は「どんハンバーグランチ」で600円弱で食べられます。当然、ご飯+スープはお変わり自由。ハンバーグも意外と大きくておいしいです。

私のお勧め?大好きなのは「チキングリルランチ」です。皮がパリパリに焼かれていて、お肉やわらかです。それに意外と大きいんです。お・お・き・い・ん・です。(^_^)ゞ2度言っちゃった。

でも今日は「プレミアムステーキランチ」を食べてきました。

昨日のテレビで、柔らかくて美味しそうななお肉を鉄板で焼いているシーンをテレビで見て、お肉が食べたくて食べたくて食べちゃいました。

でも、テレビで見たおいしそうなお肉とは違ってた・・・。ちょっとスジっぽい・・・。

「当たり前だ~」

と怒られそうだけど、そんなお肉を食べたくてしょうがなかった。(;_:)


今度どこかで柔らかくてジューシーで美味しくて大きいお肉を食べてきま~す。
ヽ(^o^)丿


いつになることやら。(ー_ー”)


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: