2008年7月25日金曜日

うどん

今日は「スタミナラーメンだ!!」と思ったけど、外に出てすぐに断念。
暑すぎです。(-_-;)

ということで、今日は最近お疲れ気味の胃を気遣って、うどん屋さんに行ってきました。

頼んだのは「鴨汁うどん(きんぴら付き)」です。ここは、ランチの時間は大盛・特盛も同じ値段で食べられます。なので、大盛をお願いしました。

うどん到着。手打ちうどんでコシがあっておいしいです。そんな気分に水を差したのが向かいの人。

(小声):「向かいの人、冷汁食ってるよ。あんなメニューあったの?すげえうまそう。」

悔しいです。お店の外には、「絶品 冷汁うどん」の看板が。

「こんなにでかい看板があったのに気付かなかった…」

みその濃い色の汁にゴマが浮いてました。食べたいよ~。(/_;)

ということで、本日は店の名前は伏せときます。来週もう一度行って冷汁うどんを食べてから発表します。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: