2008年7月17日木曜日

チャーハン

今日のお店は、そごうの近くの「めんめん」というお店です。ここでは佐野ラーメンを食べられます。


この店で私が食べたかった料理はというと「激辛炒飯」です。まるでケチャップで味付けしたかのように赤いチャーハンが出てきます。でもそれほど辛くなく、具だくさんなので美味しいです。ただ、食べ終わった後にラー油色の油がお皿についているのを見ると、どんな味付けしてんだ?て感じです。

今回は、一品料理を頼んだけどお得なランチセットもあります。数種類のラーメンと丼物からそれぞれ1品ずつ頼んで650円です。+100円で餃子も付けられます。組み合わせを選べるのでいいですよ。

ランチを頼んだ相方は『佐野冷やし』+『冷しゃぶサラダ(ご飯付き)』でした。これで650円です。涼しげで美味しそうでした。これからの暑い時期には最高の組み合わせかな。


この店はランチセットが安くて量が多いのでたくさん食べたい人にはお勧めかな。

また、明日もレポートします。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: