2008年7月16日水曜日

広島風お好み焼き

今日は、嫌がる相方を説得して、お好み焼屋さんに行ってきました。

月曜日に行ったトンカツ屋さんと同じビルにあります。席数が少ないけど、ビルの上の階にあるので意外とすいています。

ここら辺で、お好み焼屋さんのランチはここ一軒なので来たのですが、ちょっと高いかな。(^_^;)

基本メニュー(そばorうどん入り豚肉とキャベツのお好み焼き)にトッピングをしていく形式なんだけど、ちょっとトッピングを付けるとすぐに1000円を超えちゃいます。マヨネーズが50円てのは厳しすぎない?味はおいしいんだけど、そこがネックでお店の名前を伏せちゃいました。

でも、お店にはテニスの写真が貼ってあったり、メニューにもテニスの選手の名前が付いていたりとテニス好きにはおすすめですよ。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: