2008年7月7日月曜日

中華

今日は、中華嫌いの相方を説得して、なんとか中華に行くことができました。

行ったのはアルシェビル裏の中華にです。(店名はヒミツ)

このお店は前回行った時にいまいちだったのでずっと行っていなかった店です。でも、中華のお店が少ないのと、店の前に店員が立っていて空いてそうだったから行ってきました。

注文したのは『パイゴー丼』です。ご飯の上にニラとカレー風味の鶏のから揚げが乗っていて、甘辛ソースがかかっています。

お肉はカレー風味でおいしいです。あとは…「う~ん」といった感じ。全体としての一体感がない感じでした。何かまとまりがないんだよね。

今日はちょっと急いでいたので、簡単に済ませちゃいました。

明日は、まだ紹介しないお店に行ってきます。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: