2008年7月18日金曜日

チキンソテーサラダ

今日は、ミニストップ近くにある「たらふく」に行ってきました。

まだOPENして1年経つか経たないかのお店です。まず、お店に入ると先払いのお店のためメニューを言って料金を払います。ランチメニューは3種類あって「信州ソースかつ丼」「パスタ」「サラダランチ」(各750円)選びます。お店の中は、ちょっと洒落た感じです。

さて、今回選んだのは「サラダランチ」でチキンソテーサラダとパン、スープのランチセットです。コーヒーは飲み放題なので、コーヒーを飲みながら料理が出てくるのを待っていました。


料理が出てきて一言。

「看板に偽りあり!!」

量が少ないよ~。(-_-;)


チキンソテーサラダはそこそこ量があるんだけど、フランスパンとブルーベリーパンがそれぞれ一切れずつしかない。

「こんなので『たらふく』とは何てことだ!!」

と思ったけど、チキンソテーサラダおいし~。(*^_^*)

チキンの皮がパリパリでお肉は柔らか。サラダも何だかわからない野菜も入っていて面白いです。「普段食べすぎてるからたまにはこれくらいでもいいかな。」と思っちゃいました。でも、ライスも選べるとうれしいかな。


量的には女の子向けだけど、150円で大盛にもできるみたいだし、前回食べた「信州ソースかつ丼」もおいしかったしお勧めですよ。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: