2008年7月11日金曜日

サラダうどん

最近の夜暑くて、朝寒い天気のせいで風邪をひいてしまいました。

鼻がだらだら出ちゃって、のどが痛くてちょっとつらい。(-_-;)


そんな今日は、のどを刺激しないように湯気の立たない料理を食べてきました。

行ってきたのは、丸井の地下1Fにある「卯どん屋」に行ってきました。

この前も行って、『唐揚げ定食』やら『焼うどん』やらを食べたお店です。

今日食べたのは『サラダうどん』です。うどんの上に野菜がのっていて、しそ風味の汁がかかっています。あっさりしていて美味しいです。夏の暑い季節にはちょうどいいかも。


今日は鼻が詰まってお昼ごはんを楽しめませんでした。

早く治して、来週は美味しいお昼ごはんを紹介します。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: