2008年7月28日月曜日

庄や

「暑い。暑いなぁ~。」

「なんで暑いんだろう???…夏だからか…」

「こんな暑い時こそ、あれ食べよう!!」

「あれってなに?」

「…」

こんな感じで、暑さで思考が停止中です。

何も考えられないので、近くの「庄や」に行ってきました。

ランチの時間は700円~1000円くらいの定食が10種類ぐらいあって、値段に見合った味を提供してくれます。

食べたのは「から揚げ定食」。おいしかったです。マヨネーズがもっとかけてあればなおGood!!

困った時には、こういう安価でそこそこおいしい定食を提供してくれる店があると…何言おうとしたんだろう?よくわかんなくなっちゃった。

お店の外に出たら、やっぱり暑いです。食べた後なのでもっと暑い。この時期は、食べた後がつらいんだよね。


食後の気晴らしに、いつものペットショップに行ってきました。かわいい子犬、子猫がわんさかいて店員さんを追いかけまわしていました。なんか楽しそうなので、見ていてい心癒されました。


暑い、暑いと連呼してすいません。でも、愚痴ってみたかったんだよ~。(v;O;)v

明日からは、暑さに負けない体づくり(朝ジョギング)をして、おいしいランチを紹介できるように頑張りま~す。(^O^)/


塾講師アルバイト募集サイト 塾講師JAPAN

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

0 件のコメント: